SSブログ

熊本城マラソンの申し込み状況は... [熊本城]

皆さん、今年2015年、熊本城マラソンが開催されることは知っていますか。もう既に知っているという方も多いと思いますが、この熊本城マラソンについて紹介させていただきます。

7cf19ffb.jpg

マラソン大会に出たことはないけど、出てみたい、マラソンが好きなので参加したい、という方はぜひ参加してください、と言いたいところですが、実は、全員出ることができるわけではないのです。申し込み状況によって、出ることができるか、できないかが決まるのです。

この申し込み状況というのは、申し込みをする人が多ければ多いほど、自分が出ることができる可能性が減っていきます。つまり、人数制限があるのです。申し込みをする人が制限に満たなければ、全員出ることができますが、制限を超えてしまうと、出ることができない人がでてしまうのです。

そこで、気になる申し込み状況ですが...分かりません。こればかりは、とりあえず申し込みをしてみるしかないのです。運が良ければ参加することができるし、運が悪ければ諦めるしかありません。やっぱり絶対参加できるとは限らないんだ、と思われた方いると思いますが、確かに今年は参加できないかもしれません。今年は、です。熊本城マラソンに参加するチャンスは今年だけで終わってしまうわけではないのです。なぜなら、このマラソンは毎年やっているからです。

今年が駄目でも、来年、来年が駄目でも再来年があります。チャンスはあなたが健康な体である限り、無限にあるのです。

それに、まだ今年参加できないと決まったわけではありません。ですから、申し込み状況なんて恐れずに熊本城マラソンに申し込みしてみてはいかがでしょうか。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆坊ちゃん列車に乗車して松山城も観光
◆松山城ロープウェイ街について
◆熊本城の観光の所要時間は?
◆熊本城周辺の安い駐車場は?



sponsored link






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。